2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お久しぶりです。元気です^^TOP > うな&ゆず > title - お久しぶりです。元気です^^
うな@ゆず
『うな』ネザーランドドワーフ・・・2006/02/14生まれの女の子と 『ゆず』スコティッシュフォールド・・・2009/08/05生まれの男の子のうさ&猫の姉弟の育児ブログです。
2009年9月末~他の日記に書いた内容を写真つきで編集して、過去の日記を追走記入中です。現在の日記と平行して書いていくので解りにくくてごめんなさい^^;



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お久しぶりです。元気です^^ 
お久しぶりですこんにちは。うなゆず共に元気です。
ほんとに久々すぎて1年半くらい放置してしまいました。
来年くらいにはブログが復帰出来ればいいなって思っています。

最近のゆず
元気です。ご飯が相変わらず大好き。血便ほぼ治りました^^
たまに噛むけど前ほど噛まなくなりました。ご飯はロイヤルカナンの満腹感サポートを食べてます。
現在4.2キロくらい。一時期4.7キロ位になってご飯ダイエットで結構頑張ってます。
病院で4キロぐらいがベストって事だったので引き続きフードダイエット中です。
ぶっちゃけ、見た目太ってないのでそんなにダイエットしなくてもいいのかなぁなんて思ってたり。
病院とかネット通販じゃないと売ってないフードなんで、出来れば市販で売ってるフードに出来るのが
今後の夢?wです。
寒いからか最近寝てばっかりです。11月に3種混合ワクチンしてきました。
(不活化ワクチンとか言う奴らしいです。)

最近のうな
5歳と思えないほど元気で健康です。バニーセレクションのシニアを食べています。
最近オレゴンチモシーに牧草を替えました。価格も品質安定しててよい感じです。
http://item.rakuten.co.jp/e-petyasan/537519/ ←前食べてたやつ
http://item.rakuten.co.jp/petland/m153431/ ←こんなの
体重ももう増えないかな。多分1キロ前後ほぼ変わってません。ゆずがでっかくなった分うなが小さく感じます

大好きな猫柳くんのカレンダーが当選しましたヽ( >▽<)ノヤッター!超可愛い!!
うちもゆずうなのカレンダーとか作ってみたいけど、12月は鬼忙しいので来年の目標にしようと思います。
ではでは今回は写真なしですが又更新できる時が来たら更新したいです


テーマ 猫とうさ ジャンル ペット
カテゴリ-【うな&ゆず トラックバック(1)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<近況 | ホーム | お久しぶりです>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://unayuzu.blog9.fc2.com/tb.php/88-7858ba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりですこんにちは。うなゆず共に元気です。ほんとに久々すぎて1年半くらい放置してしまいました。来年くらいにはブログが復帰出来ればいいなって思っています。最近のゆず元気です。ご飯が相変わらず大好き。血便ほぼ治りました^^たまに噛むけど前ほど噛まなく?...
まとめwoネタ速neo【2012/05/13 19:58】
| ホーム |
