2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 取り急ぎ・・・TOP > ゆず > title - 取り急ぎ・・・
うな@ゆず
『うな』ネザーランドドワーフ・・・2006/02/14生まれの女の子と 『ゆず』スコティッシュフォールド・・・2009/08/05生まれの男の子のうさ&猫の姉弟の育児ブログです。
2009年9月末~他の日記に書いた内容を写真つきで編集して、過去の日記を追走記入中です。現在の日記と平行して書いていくので解りにくくてごめんなさい^^;



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 取り急ぎ・・・ 
今日病院で検査してもらったところ、骨瘤の方は今のところ大丈夫でした(>▽<)
足のほうは確実に痛いみたいで診察中も足を触ると痛がってました;

足も現状浮かしてすわってる状態ですが本人の食欲もあるし、レントゲンも異常が見られないので
サプリメントをしばらく飲んで安静にって事でキャットタワーは撤収;、ケージも1階だけにして
様子を見ることにしました。激しい運動もしばらく控えてって事です。

キャットタワー何気に気にってたのか、無いのに気がついてニャーニャー鳴いてましたが;
仕方ないね。

現状何故足が痛いのか、その辺は不明なので10日くらい様子を見てそれでも悪化した場合は
血液検査とか精密に検査しましょうってことでした。サプリメントを12日分もらいました。
夜分上げたら美味しいのか食べてましたw

骨瘤に今後なるのか?って話ですが、折れ耳なのでなる可能性は0ではないそうです。
今回の痛みも骨瘤の初期症状かもしれないし、その辺はまだ解らないそうです。
一応、骨瘤の発祥時期が0歳~2歳くらいに現れることが多いみたいで、その後は発症する事は
少ないみたいです。個体差はあるのかもですね。病気が出ないこと、今の足の痛みが緩和されれば
いいと思いますが・・・様子を見たいと思います。

そうそう、虚勢ですが痛みが緩和されるまでちょっと延期することになりました。5月GW明けに
できたらいいなぁ・・・みたいな。スプレーが始まらないといいのですが。


テーマ 猫のいる生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【ゆず トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<お久しぶりです | ホーム | 久々ですが・・・ゆずの病気かも?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://unayuzu.blog9.fc2.com/tb.php/86-29b94d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
