2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ちょっと忙しいTOP > うな&ゆず > title - ちょっと忙しい
うな@ゆず
『うな』ネザーランドドワーフ・・・2006/02/14生まれの女の子と 『ゆず』スコティッシュフォールド・・・2009/08/05生まれの男の子のうさ&猫の姉弟の育児ブログです。
2009年9月末~他の日記に書いた内容を写真つきで編集して、過去の日記を追走記入中です。現在の日記と平行して書いていくので解りにくくてごめんなさい^^;

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ちょっと忙しい 
ちょっと忙しい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?
相変わらずゆずに噛まれる日々でございます。

今日のゆず
寝起きに顔元に来てくれたのでなんて可愛いんだ☆・・・と思っていると
何故か口に猫パンチ!まあ、肉球だし可愛いもんか。。。。とか思っていると
最後に爪の洗礼・・・(T▽T口につめたてる気持ちを教えていただきたい(T▽T
そんな寝起きでした(^^;

最近のうな
昨日の明け方の事なんですが・・・いきなり足だんを何度もし始めて・・・。
びっくりして様子をのぞきに行くと、何かにおびえている様子。
周りには何も居ないし、虫とかいたのかなぁ?とか思ってたんですが
心拍数も高いしきょろきょろしてるし、足だんもしてるし。
結局1時間くらいなでたり、食べ物上げたり様子をみて結論から、
暗くした方が落ち着くのでは・・・?って事で、病院の始まる時間まで
仮眠する事にしました。朝になり様子を伺うと、いたって普通。ご飯も
食べるし深夜の様子もないし?

いったい何があったのかは解りません。言葉が解らないからこそ明確な
しぐさで伝わればいいんですが・・・。
体の異変でも、周りの変化でも、何となくでも(コレが一番困る)どれでも
同じ行動なのでどうしていいのか解りません。ネットでも色々調べたけど
明確な答えは発見できず。怖い夢でも見たのかなぁ。

少し様子を見て、健康診断に連れて行こうと思いました。


テーマ 猫とうさ ジャンル ペット
カテゴリ-【うな&ゆず トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 とろろより。
うちもたまに夜中に「パンっ!パンっ!」と足ダンの
音で目が覚めることがあります。
近所にもご迷惑だと、すぐにおきてあやしにいくと、
落ち着くみたいですが・・・。
なに?なに?幽霊!?!?とかいつも思ってしまいます。
あと、なにもないのにすっごい警戒してじーってみているあたりも
私も怖くなります・・・!

【とろろさんへのレスです~。】 うなゆずママより。
わっ!とろろさんが書き込みに来てくれて嬉しいです(>▽<*)
今副業が忙しくてレスが遅くなってすみませんです~。

> うちもたまに夜中に「パンっ!パンっ!」と足ダンの
> 音で目が覚めることがあります。
やっぱりうさパパママは体験する事なんですかね。

> 近所にもご迷惑だと、すぐにおきてあやしにいくと、
> 落ち着くみたいですが・・・。
ご近所迷惑もそうですが、心配になっちゃいますよね(><;)

> なに?なに?幽霊!?!?とかいつも思ってしまいます。
見えない何かが見えたのかなぁとかとか・・・
調度津波があった時期なのでそういうのが解ったんでしょうか・・・。
でもうちの辺は海も山も無い場所なんですけど^^;

> あと、なにもないのにすっごい警戒してじーってみているあたりも
> 私も怖くなります・・・!
ウサリンガルとかでお話できれば何で足だんしたか解るのにとか思っちゃいますね。
今のところ落ち着いたみたいなので良かったです^^


<<来週まで忙しいよ | ホーム | ブログのID忘れて^^;>>
うちもたまに夜中に「パンっ!パンっ!」と足ダンの
音で目が覚めることがあります。
近所にもご迷惑だと、すぐにおきてあやしにいくと、
落ち着くみたいですが・・・。
なに?なに?幽霊!?!?とかいつも思ってしまいます。
あと、なにもないのにすっごい警戒してじーってみているあたりも
私も怖くなります・・・!
【2010/03/04 09:07】URL | とろろ #9L.cY0cg[ 編集]
とろろさんへのレスです~。
わっ!とろろさんが書き込みに来てくれて嬉しいです(>▽<*)
今副業が忙しくてレスが遅くなってすみませんです~。

> うちもたまに夜中に「パンっ!パンっ!」と足ダンの
> 音で目が覚めることがあります。
やっぱりうさパパママは体験する事なんですかね。

> 近所にもご迷惑だと、すぐにおきてあやしにいくと、
> 落ち着くみたいですが・・・。
ご近所迷惑もそうですが、心配になっちゃいますよね(><;)

> なに?なに?幽霊!?!?とかいつも思ってしまいます。
見えない何かが見えたのかなぁとかとか・・・
調度津波があった時期なのでそういうのが解ったんでしょうか・・・。
でもうちの辺は海も山も無い場所なんですけど^^;

> あと、なにもないのにすっごい警戒してじーってみているあたりも
> 私も怖くなります・・・!
ウサリンガルとかでお話できれば何で足だんしたか解るのにとか思っちゃいますね。
今のところ落ち着いたみたいなので良かったです^^
【2010/03/06 05:41】URL | うなゆずママ #OARS9n6I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://unayuzu.blog9.fc2.com/tb.php/81-1ec92238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
