2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ブログのID忘れて^^;TOP > うな&ゆず > title - ブログのID忘れて^^;
うな@ゆず
『うな』ネザーランドドワーフ・・・2006/02/14生まれの女の子と 『ゆず』スコティッシュフォールド・・・2009/08/05生まれの男の子のうさ&猫の姉弟の育児ブログです。
2009年9月末~他の日記に書いた内容を写真つきで編集して、過去の日記を追走記入中です。現在の日記と平行して書いていくので解りにくくてごめんなさい^^;



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ブログのID忘れて^^; 
ブログのID忘れてブログに入れなかった、うなゆずmamaです^^;
お久しぶりです~。

最近のゆず
相変わらず噛み猫街道まっしぐらです^^;ほんとにどーすればこの噛み癖治るんでしょう?^^;;
最近温泉に行ってきたのですが・・・あまりの噛み傷に手がヒリヒリ。
他の人から見たらリス カと思われてしまうよ^^;やだやだ。
ゆず自体は元気いっぱい走り回ってます。凄くでかくなりました!もう4キロくらいです。
そろそろ去勢の時期になってきました。3月半ば~4月辺りを予定しています。

最近のうな
ちょっと今日具合が悪くて、朝はご飯を残したりしていました。
病院から貰ってある、謎の透明の「元気ドリンク?」を飲ませたら少しずつ元気に。
天候の具合や抜け毛の季節は気をつけてあげないと・・・と思いました。
元気になったら病院で年に一度の健康診断です。

しばらく締切り前で写真抜きのブログになりますです。
早く毎日更新できるようにしたいな。


テーマ 猫とうさ ジャンル ペット
カテゴリ-【うな&ゆず トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【もふ】 唯トンより。
その透明なやつは、たぶん整腸剤…というか腸の動きを活発にするやつだろうな

【Re: もふ】 うなゆずママより。
> その透明なやつは、たぶん整腸剤…というか腸の動きを活発にするやつだろうな
そんな感じかも~。薬の内容聞いてないで飲ませるのもどーかと^^;と思いつつ元気になるからいいかw今日はうなさん元気です^^


<<ちょっと忙しい | ホーム | 今日のゆず@2010/02/16>>
もふ
その透明なやつは、たぶん整腸剤…というか腸の動きを活発にするやつだろうな
【2010/02/27 21:08】URL | 唯トン #gfAHeF2.[ 編集]
Re: もふ
> その透明なやつは、たぶん整腸剤…というか腸の動きを活発にするやつだろうな
そんな感じかも~。薬の内容聞いてないで飲ませるのもどーかと^^;と思いつつ元気になるからいいかw今日はうなさん元気です^^
【2010/02/28 13:40】URL | うなゆずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://unayuzu.blog9.fc2.com/tb.php/80-a4e2774d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
