2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 初めての動画@2010/1/23TOP > ゆず > title - 初めての動画@2010/1/23
うな@ゆず
『うな』ネザーランドドワーフ・・・2006/02/14生まれの女の子と 『ゆず』スコティッシュフォールド・・・2009/08/05生まれの男の子のうさ&猫の姉弟の育児ブログです。
2009年9月末~他の日記に書いた内容を写真つきで編集して、過去の日記を追走記入中です。現在の日記と平行して書いていくので解りにくくてごめんなさい^^;



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初めての動画@2010/1/23 
動く今日のゆず
動画再生は音が入ってますので調整してから再生してください。


すっかりブログに慣れてしまって、mixiでも同じ画像を日記にUPしてるのを
すっかり忘れてました。今晩はうなゆずmamaこと「しぃ」です。
今日はゆずの動画をUPしようと思ってあたふたしていたらこんな時間になって
しまいました(>▽<)
短いですが、今日さっき撮ったばかりのゆずの動画です
いつも解像度を高めに動画を撮っているので編集が出来なくて^^;
小さく撮り直してUPしてみましたよ。

こんなの使ってます☆
ちなみにいつもの写真は、サイバーショット DSC-WX1で撮影しています。
色はシャンパンゴールドかな?
パノラマ撮影とか面白い写真も撮れます。動く子猫を撮るにはやっぱり
一眼レフとかで連射で撮らないと綺麗に撮れないのかなぁ。
動かない写真はかなり綺麗に撮れます暗いところも比較的綺麗に撮れてる
と思います。
↓アマゾンAA


今回の動画は、Xacti(ザクティ) DMX-HD2000で撮影してます。
使い心地は軽くて小さくて撮りやすいです^^
他ので撮ったこと無いので画像の差は解らないですが、ブログに載せてるのはかなり
小さいバージョンなのでもっと大画面で見るようにも出来ます。



よくアマゾンのリンクを貼ってるのを見て真似してみましたw

猫ブログ・ブログ村に登録してみたよ^^
コメント大歓迎です
気にってくれたら拍手&ランキングにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

猫ブログs.com



テーマ 猫のいる生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【ゆず トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ririsより。
きゃぁ!動くゆずくん、かわいい!!
まだまだあどけない仔猫さんですねぇ♪
余談ですが夫がゆずくんの豹柄っぽい模様がかっこいいとすっかり虜になりつつあります。

仔猫の時はホントじっとしていなくて、写真もブレブレになるのが悩みですよねぇ。
家電量販店で聞いた事がありますが、明るさを確保して一眼ではなくても高速連写できるコンデジであればそこそこの写真は撮れるようです。
(それでも一眼はやっぱり凄いですが・・)
うちはカシオのEX-7で動画も写真も撮影しています。
ペットモードの撮影設定があるので重宝していますが、最近のカシオ機種のハイスピードムービーとか高速連写は欲しいなぁって思います。

【ririsさんへのれすです】 うなゆずmamaより。
> きゃぁ!動くゆずくん、かわいい!!
> まだまだあどけない仔猫さんですねぇ♪
結構大きくなったんですが、仔猫に見えますか?i-237
1年後どんな貫禄がつくのか今から楽しみです。

> 余談ですが夫がゆずくんの豹柄っぽい模様がかっこいいとすっかり虜になりつつあります。
カラーはシルバーマッカレルタビー&ホワイトらしいです。
私は水玉とか言ってますがw
柄も野性っぽいですが、噛み付きマンなので中身も山猫の様ですi-229

> 仔猫の時はホントじっとしていなくて、写真もブレブレになるのが悩みですよねぇ。
本とにそうですね(><)i-221私の写真技術も向上させないとです。

> 家電量販店で聞いた事がありますが、明るさを確保して一眼ではなくても高速連写できるコンデジであればそこそこの写真は撮れるようです。
猫って明るいところより暗いところの方が黒目がちで可愛いって思うので
難しいですね!ブロガーの皆さんは写真綺麗で本といつも目の保養です^^

> (それでも一眼はやっぱり凄いですが・・)
> うちはカシオのEX-7で動画も写真も撮影しています。
> ペットモードの撮影設定があるので重宝していますが、最近のカシオ機種のハイスピードムービーとか高速連写は欲しいなぁって思います。
ペットモードは便利そうですね!写真屋で昔バイトしていたことがあるんですが…
全然カメラに詳しくないんですi-237カメラも色々モードとか使いこなせたら
楽しそうです。かつくんの写真楽しみにしてますね☆


<<現在のゆず@2010/1/24 | ホーム | 現在のゆず@2010/1/21>>
きゃぁ!動くゆずくん、かわいい!!
まだまだあどけない仔猫さんですねぇ♪
余談ですが夫がゆずくんの豹柄っぽい模様がかっこいいとすっかり虜になりつつあります。

仔猫の時はホントじっとしていなくて、写真もブレブレになるのが悩みですよねぇ。
家電量販店で聞いた事がありますが、明るさを確保して一眼ではなくても高速連写できるコンデジであればそこそこの写真は撮れるようです。
(それでも一眼はやっぱり凄いですが・・)
うちはカシオのEX-7で動画も写真も撮影しています。
ペットモードの撮影設定があるので重宝していますが、最近のカシオ機種のハイスピードムービーとか高速連写は欲しいなぁって思います。
【2010/01/23 11:44】URL | riris #-[ 編集]
ririsさんへのれすです
> きゃぁ!動くゆずくん、かわいい!!
> まだまだあどけない仔猫さんですねぇ♪
結構大きくなったんですが、仔猫に見えますか?i-237
1年後どんな貫禄がつくのか今から楽しみです。

> 余談ですが夫がゆずくんの豹柄っぽい模様がかっこいいとすっかり虜になりつつあります。
カラーはシルバーマッカレルタビー&ホワイトらしいです。
私は水玉とか言ってますがw
柄も野性っぽいですが、噛み付きマンなので中身も山猫の様ですi-229

> 仔猫の時はホントじっとしていなくて、写真もブレブレになるのが悩みですよねぇ。
本とにそうですね(><)i-221私の写真技術も向上させないとです。

> 家電量販店で聞いた事がありますが、明るさを確保して一眼ではなくても高速連写できるコンデジであればそこそこの写真は撮れるようです。
猫って明るいところより暗いところの方が黒目がちで可愛いって思うので
難しいですね!ブロガーの皆さんは写真綺麗で本といつも目の保養です^^

> (それでも一眼はやっぱり凄いですが・・)
> うちはカシオのEX-7で動画も写真も撮影しています。
> ペットモードの撮影設定があるので重宝していますが、最近のカシオ機種のハイスピードムービーとか高速連写は欲しいなぁって思います。
ペットモードは便利そうですね!写真屋で昔バイトしていたことがあるんですが…
全然カメラに詳しくないんですi-237カメラも色々モードとか使いこなせたら
楽しそうです。かつくんの写真楽しみにしてますね☆
【2010/01/25 06:55】URL | うなゆずmama #OARS9n6I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://unayuzu.blog9.fc2.com/tb.php/69-493fdf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
