2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 現在のゆず@2010/1/20TOP > ゆず > title - 現在のゆず@2010/1/20
うな@ゆず
『うな』ネザーランドドワーフ・・・2006/02/14生まれの女の子と 『ゆず』スコティッシュフォールド・・・2009/08/05生まれの男の子のうさ&猫の姉弟の育児ブログです。
2009年9月末~他の日記に書いた内容を写真つきで編集して、過去の日記を追走記入中です。現在の日記と平行して書いていくので解りにくくてごめんなさい^^;



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 現在のゆず@2010/1/20 
ちょっとご無沙汰してました^^
手に蕁麻疹とか出来たり風邪引いて弱ってました。今は回復傾向です☆

最近、粘土作りでもしようと思ってキットと材料を買って来ました
紙粘土をを使っていろいろな物にデコ出来る材料です^^
上手く出来たら携帯とかDSケースに出こってみようと思います☆
うなゆず人形もつくってみたい買った事に満足してつくら無そうなのが
駄目っぽいですが^^;
ねんど
絵は好きだけど真面目過ぎて気が休まらないんですよね…。
楽しいのと真剣になりすぎるのとで毎回格闘してます…。と独り言。


今日のゆず
久々に甘酒など買ってみました。たまに飲むと美味しいんですよね。

なぜかシャンプーも写ってるのは気にしないで下さいwゆずが倒したスピーカーも^^;

甘酒見つけたゆずさん
じとー

これ飲んでもいいの?
ごくり
駄目です

甘酒はうなゆずママが美味しく頂きましたw
カップの甘酒は不思議な味がして薄めて飲んだら美味しかった^^

猫ブログ・ブログ村に登録してみたよ^^
コメント大歓迎です
気にってくれたら拍手&ランキングにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

猫ブログs.com



テーマ 猫のいる生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【ゆず トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<現在のゆず@2010/1/21 | ホーム | ちょっと休憩>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://unayuzu.blog9.fc2.com/tb.php/67-3698db0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
