2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > うな&ゆず > title - 現在のうなとゆず@2010/1/12
うな@ゆず
『うな』ネザーランドドワーフ・・・2006/02/14生まれの女の子と 『ゆず』スコティッシュフォールド・・・2009/08/05生まれの男の子のうさ&猫の姉弟の育児ブログです。
2009年9月末~他の日記に書いた内容を写真つきで編集して、過去の日記を追走記入中です。現在の日記と平行して書いていくので解りにくくてごめんなさい^^;

 現在のうなとゆず@2010/1/12 
今日は写真を撮っていたら、ゆずに噛まれまくりました^^;
そろそろ甘噛み覚えないか?

今日のうな
今日もチモシーが美味しくてよ
うな
ゆずと違ってあまり動かないので写真が撮りやすい…。
今日は丸ごとキャベツ(ミニ)を食べてご機嫌なうなさんでした^^
あんまりキャベツばかり上げちゃいけないらしいですけどね。

今日のゆず
写真が上手く撮れないんですが…どうやれば可愛く写真が撮れるのか教えて
欲しいですゆず動き早すぎてぶれぶれ。動画にすればいいの
かもですが動画のUP方法勉強しなきゃですね。

てな訳で今日はゆずさん靴下に興味深々。と言うか凄い色の靴下w
靴下

入念な臭いチェック!
におう

明智君事件のカオリだ!…てなワケナイ
靴下好きのゆずでしたw
事件の香り

猫ブログ・ブログ村に登録してみたよ^^
コメント大歓迎です
気にってくれたら拍手&ランキングにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

猫ブログs.com



テーマ 猫とうさ ジャンル ペット
カテゴリ-【うな&ゆず トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<現在のゆず&うな@2010/1/13 | ホーム | 今日のゆず@2010/1/11>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://unayuzu.blog9.fc2.com/tb.php/64-0725fc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |