2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 現在のゆず@12/18TOP > ゆず > title - 現在のゆず@12/18
うな@ゆず
『うな』ネザーランドドワーフ・・・2006/02/14生まれの女の子と 『ゆず』スコティッシュフォールド・・・2009/08/05生まれの男の子のうさ&猫の姉弟の育児ブログです。
2009年9月末~他の日記に書いた内容を写真つきで編集して、過去の日記を追走記入中です。現在の日記と平行して書いていくので解りにくくてごめんなさい^^;



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 現在のゆず@12/18 
うなゆずママ頑張ってます
昔は3日とか徹夜出来たのに最近は寝ないと死にますね
ゆずさん応援してくれてるのか、寂しいのか、ニャーニャー鳴いてました…
現在のゆず@12/18
ちょっと風邪気味なのと寝不足と疲れとでへろへろなうなままでした。
って、ゆずの近況じゃないし^^;w

ゆずはいたって元気です。私の居ない時にうなの部屋に侵入して追い掛け回したとか…
ごめんよ、うな
誰かしら家に人が居るので大丈夫でしたが、部屋の配置変えないと駄目かもしれません。
うなとゆずは完全別の部屋にしないと駄目かな。2人とも自分のケージで現在部屋も
近くは無いですが、うなの部屋はケージ外のパーテーションがゆずには簡単に越えられる
高さになってしまいました@@;やんちゃだから仕方ない。
ケージ飼いから脱することはなかなかハードルが高いのかなぁ。

猫ブログ・ブログ村に登録してみたよ^^
コメント大歓迎です
気にってくれたら拍手&ランキングにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

猫ブログs.com



テーマ 猫のいる生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【ゆず トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<現在のゆず@12/19 | ホーム | 現在のゆず@12/17>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://unayuzu.blog9.fc2.com/tb.php/48-ebed8bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
