2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 現在のうな@12/3TOP > うな > title - 現在のうな@12/3
うな@ゆず
『うな』ネザーランドドワーフ・・・2006/02/14生まれの女の子と 『ゆず』スコティッシュフォールド・・・2009/08/05生まれの男の子のうさ&猫の姉弟の育児ブログです。
2009年9月末~他の日記に書いた内容を写真つきで編集して、過去の日記を追走記入中です。現在の日記と平行して書いていくので解りにくくてごめんなさい^^;



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 現在のうな@12/3 
あんまりうなの事を書いていないので今日はうなの写真をUPです^^
美人
こう見えても女の子です
口ひげとか泥棒ひげとか言われますが、この毛並み
まつげの長さオトメチック!!
経済新聞読んで知的な女性を目指しています

とか本人は言ってないと思いますがw
最近抜け毛の季節で、おしりのあたりの毛がもさもさになってきました。
ブラッシングは嫌いですが頑張ってブラシしてます^^

今日もゆずに果敢にも立ち向かっていき猫パンチぎりぎりを
かわしていました。勿論ゆずは(ケージ)部屋から猫パンチなのでとどくわけ
ないのですがw爪立ててないので遊んでるだけみたいです。

一緒に遊べる日が来たら楽しいんだけどな。とか思う、うなゆずママな訳ですが
一緒に遊ばすのはまだ難しいかな。たまに猫と兎をいっしょに飼ってる人の日記
とか見かけて、相性によってフリーに出来たりするのかなぁとか思います。

うちの場合は、基本ゆずもうなもケージですが、フリーの時間を毎日作って
交代で遊ばせています。部屋は2部屋分を自由に行き来出来るので、比較的広いと
思うのですが、隣の部屋はエアコンがないんですよね^^;<寒い

ホットカーペットのみなのでゆずとうなにはちょっと寒いかもです。
人もかなり寒いわけですが(><)
仕事部屋はあったかいのでケージは仕事部屋にあったりします。

ブログ村に登録してみたよ^^
拍手・コメント大歓迎です猫初心者なので情報交換友達募集中です^^
気にってくれたら拍手&ランキングにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


テーマ うさぎ ジャンル ペット
カテゴリ-【うな トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ゆず@8日目・・・2009/10/7 | ホーム | ゆず@7日目・・・2009/10/6>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://unayuzu.blog9.fc2.com/tb.php/24-d8717fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
