2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 現在のゆずその2TOP > ゆず > title - 現在のゆずその2
うな@ゆず
『うな』ネザーランドドワーフ・・・2006/02/14生まれの女の子と 『ゆず』スコティッシュフォールド・・・2009/08/05生まれの男の子のうさ&猫の姉弟の育児ブログです。
2009年9月末~他の日記に書いた内容を写真つきで編集して、過去の日記を追走記入中です。現在の日記と平行して書いていくので解りにくくてごめんなさい^^;



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 現在のゆずその2 
昨日の写真を編集してみました^^
ぽかぽか陽気でゆずさんもお散歩中です。
外

探検


自然光なのですごく目がきらきらに撮れました
ゆずの周りのきらきらは追加編集したけど、瞳のキラリは自然光で光ってます。
きらり
↑鼻になんか写ってますが、机のチラシを引っ張り出した時のチラシが写ってます。
鼻水に見えなくも無い

そういえば、ここのブログに現在のゆずさんの写真をUPするのは初めてでした。
現在2.3キロで家にきた時は700グラムだったので、すくすく大きくなってます
どこまで大きくなるのか楽しみです♪


テーマ 猫のいる生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【ゆず トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ゆず@2日目・・・2009/10/1 | ホーム | 現在のうな&ゆず>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://unayuzu.blog9.fc2.com/tb.php/11-93b7d0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
