2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09


TOP > ARCHIVE - 2012年08月
うな@ゆず
『うな』ネザーランドドワーフ・・・2006/02/14生まれの女の子と 『ゆず』スコティッシュフォールド・・・2009/08/05生まれの男の子のうさ&猫の姉弟の育児ブログです。
2009年9月末~他の日記に書いた内容を写真つきで編集して、過去の日記を追走記入中です。現在の日記と平行して書いていくので解りにくくてごめんなさい^^;



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 うなゆず元気です^^ 
うなが具合が悪くなって以来更新をしてませんでしたが、今はうなもゆずも元気になりました。
ゆずはちょっと夏なので弱ってるけど、暑いので運動したくないだけみたいです。

うなは、一時は命の危険もあったのですが、徐々に体調も良くなって今は元気になりました。
今日もブロッコリーをもきゅもきゅ沢山食べてました。
良く夏がうさぎは苦手って言いますが、うなは冬より夏の方が体調が安定してるみたいです。
換毛期と温度が低い日が苦手みたいです。
元気になってくれた事凄く実感していて、若いとは言えないうなですが残りの時間を大切に
したいと思います。長寿でありますように。

ブログたまに見てくれてる人も居るみたいなのでご報告まで。


カテゴリ-【うな&ゆず トラックバック(1)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
