2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


TOP > ARCHIVE - 2010年01月
うな@ゆず
『うな』ネザーランドドワーフ・・・2006/02/14生まれの女の子と 『ゆず』スコティッシュフォールド・・・2009/08/05生まれの男の子のうさ&猫の姉弟の育児ブログです。
2009年9月末~他の日記に書いた内容を写真つきで編集して、過去の日記を追走記入中です。現在の日記と平行して書いていくので解りにくくてごめんなさい^^;



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 現在のゆず@2010/1/21 
最近行動が鈍くて駄目です@@
まだ忙しいってほどの時期ではないんですが・・・そろそろ色々忙しくなってきたので
締め切り間際にばたばたしないようにしなくては。
色々創作物(笑)を作ってるんですが、3月初旬は内職をしてそうです。
ルーチンワークは意外と大好きだったり。ってうな猫とは関係ない話でしたw

現在のゆず
てな訳で、キャットタワーに乗せてみた。
ええ、警戒してるので強制に意外とスパルタなママですw
なにここ?!
腰が引けてます
こわい(><)

ちょっと離れて様子を見る・・・
ゆずさん悩んでますね。
もうすぐ頂上!

行くぞ!行っちゃうぞ!
上る!

をお~!!高い!!
空が白い!!(それ天井ですw)
頂点2

あれ?!居るよね?居るよね?!(下に居ますよ~
頂点制覇!

近くで撮ってみた。慣れてきた??
頂上!

もう降りる~
おりるー(><)
そこそこ気に入ったみたいですw
中段までは上るけど、若干揺れるせいか一番上にはあまり居ないゆずさんなのでした。
他の人のレビューで8キロ位でも平気らしいけど、激しく動くと倒れそうな揺れです^^;
ゆずが乗っても揺れてるからなぁ。

多頭飼いとか、大き目の猫ちゃんには壁とか天井につけるタイプが安定してていいのかな。
とかとか。うちは、天井がちょっと高めなので天井につけるタイプは地震の時コワイかなぁ
天井落ちてきそうだし!w
横にでっかいタイプも安定感あって良さそう~☆部屋がもうちょっと広ければ・・・ってのが
正直なところですが。別の部屋に自由に行き来出来ればいいんですが、ゆず出入り禁止区域
が有るので色々難しげ。好奇心旺盛のわんぱくなのでどこでも入って行っちゃうんですよね。

そういえば・・・キャットタワーよりも、最近買ったセラミックファンヒーターの上の方が
気にいったっぽい^^;隣の部屋から「pipipipi」スイッチを押したり消したりする音が
聞こえます^^;チャイルドロック無いか説明書見てみよう・・・。
やっぱりあったかいのが気に入ったのかな?

ちなみに↓これです。キャットタワーの下にちょっと写ってる。



猫ブログ・ブログ村に登録してみたよ^^
コメント大歓迎です
気にってくれたら拍手&ランキングにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

猫ブログs.com



テーマ 猫のいる生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【ゆず トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ririsより。
お忙しい日々が続いているようですが、お元気ですか?

ゆずくん、タワー楽しそうですね。
こうして見ると大きくなりましたねぇ。
個人的には驚き顔ツボです♪

楽しい事を知るために時にはスパルタも必要かもww
うちもけっこう乗せてみたりするけど、あっさりスルーされております。

【riris さんへのレス】 うなゆずmamaより。
> お忙しい日々が続いているようですが、お元気ですか?
東京は今日雪が降りそうで寒いのです~。ちょっと風邪気味だったりします。

> ゆずくん、タワー楽しそうですね。
> こうして見ると大きくなりましたねぇ。
> 個人的には驚き顔ツボです♪
かなりでっかいですよ!w重さは3.7~8キロになりました。
最終的にどの位の大きさになるのかどきどきですi-179

> 楽しい事を知るために時にはスパルタも必要かもww
> うちもけっこう乗せてみたりするけど、あっさりスルーされております。
わははwたまに自分からタワーの天辺に行くんですが、あんまり自ら上ら
ないので、買ってくれたゆずパパの為にも(笑)上に乗せたりしてます。

北海道は東京よりももっと寒いですよね!お忙しそうですが、風邪引かない
ようにしてくださいね^^



| ホーム |次ページ
