2009 111234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


TOP > ARCHIVE - 2009年11月
うな@ゆず
『うな』ネザーランドドワーフ・・・2006/02/14生まれの女の子と 『ゆず』スコティッシュフォールド・・・2009/08/05生まれの男の子のうさ&猫の姉弟の育児ブログです。
2009年9月末~他の日記に書いた内容を写真つきで編集して、過去の日記を追走記入中です。現在の日記と平行して書いていくので解りにくくてごめんなさい^^;



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 現在のゆず@11/30 
TVを見るゆずさん。どうやら石川遼くんが好きらしいですw
一応、ゆずは男の子なんですけど、ま、いっか。
遼くん
いつかTVに飛び込むんじゃないかとどきどきしてます

今日は3回目のワクチンに行ってきました
おでかけなので新しい首輪にしてみたのですが…ワクチン痛かったのでそんな事
ゆずはどーでもいいみたいです^^;ワンポイントのお花が可愛い
痛い

数日忙しかったのですが、PCの前に邪魔しにきます。
手伝ってくれてるつもりなのかな?
データ作ってるときじゃないでよかった^^;w
おじゃましますw

うなさんは最近寝てることが多いです。
寒いからホットカーペットが気持ち良いのかな。
猫と兎は写真を撮るならうさぎさんの方が撮りやすいけど、変化があって面白いのは
猫の方かなぁとか思います。でも猫は動きが早すぎてピンボケの写真がいっぱいです^^;
うなの写真は面白くアレンジが出来ないのが、これからの勉強の所かなぁ。とかとか。

ブログ村に登録してみたよ^^
気にってくれたら拍手&ランキングにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


テーマ 猫のいる生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【ゆず トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
