2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 12


TOP > CATEGORY - お知らせ
うな@ゆず
『うな』ネザーランドドワーフ・・・2006/02/14生まれの女の子と 『ゆず』スコティッシュフォールド・・・2009/08/05生まれの男の子のうさ&猫の姉弟の育児ブログです。
2009年9月末~他の日記に書いた内容を写真つきで編集して、過去の日記を追走記入中です。現在の日記と平行して書いていくので解りにくくてごめんなさい^^;



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 風邪引いてます@@;本体 
風邪引いてます(T△T
うなゆずは元気です。
とりあえず早く復帰できるように養生します・・・。
レス遅くなりましてすみませんが復帰したら書きます。

おかしいなぁ・・・馬鹿は風邪引かないはずなのに。。。


カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ちょっと休憩 
ちょっと疲れてしまったのでブログ&写真のUPを休憩させてもらってます。
一気に頑張ると疲れちゃうので、ちょっとずつ頑張りますです。

そうそう、最近ゆずのおトイレを大きくしました。
最近トイレで大きい方をしたあと、足で踏んじゃって3日連続で足だけ
お風呂に入れてたんですよ^^;おトイレのサイズが小さくて失敗して
しまうのかなぁと思って、ニャン友清潔トイレを使い始めました。

1日目は便秘みたいになっちゃったのですが、前のトイレで使ってる砂を
多めに入れてあげたらやっとこおトイレしました。
細かめの猫砂を使ってたのですが、ニャン友は粉とか少なくて臭いも
砂臭くなくていいですね。コストがパフォーマンスがあんまり良くない
らしいけど、しばらく使ってみようと思います。

昨日は作業しながらご飯食べてて…カレーを食べてたんですが。。。
ゆずが手をつっこんだ==;『カレー猫』の完成!!

・・・・速攻シャンプーの刑ですけどね(T▽T
忙しいときほど邪魔してくれるうちのカワイ子ちゃん


テーマ 猫のいる生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ririsより。
おはようございます。体調はいかがですか?

ゆずくん、通常サイズトイレデビューですか。
元気に成長されていますね。

「にゃんとも」我が家も愛用しています。
コストはネットショップ(我が家の場合は快適ねこ生活)やホームセンターでシステムトイレ用のお得なシートやチップが販売されていて充分代用できるので、活用されるとかなり抑えられます(うちは既にチップもシートも正規品ではありません・・なにせ4匹なもので)

特にシートは快適のだと捨てるのもかさばるのでシートが便利だったり・・。

カレー猫!思わず美味しそうに見えてゆずくんも食べてみたかったのかな?

【riris さんへのレス】 うなゆずmamaより。
> おはようございます。体調はいかがですか?
お気遣いありがとうございます!何とか生きてますi-179

> ゆずくん、通常サイズトイレデビューですか。
> 元気に成長されていますね。
『にゃんとも』が良かったのか、トイレの失敗も今のところ無くていい感じです^^
小さなケージi無理やり突っ込んでるのがかわいそうなくらいで^^;
ケージ時間を減らしてるので不満は今のところなさそうですよ。部屋で暴れまくってますi-229

> 「にゃんとも」我が家も愛用しています。
4匹は結構大変そうですね。多頭飼いにはシステムトイレは便利でいいと思います^^
1匹ずつ別のトイレだとかさばるのが難点ですが。

> 特にシートは快適のだと捨てるのもかさばるのでシートが便利だったり・・。
うちも安い時に買った正規品が終わったら、良さそうなのを色々使ってみようと思ってます。
意外と猫ってお金かかるので、節約できるところは出来ると経済的ですよね☆

> カレー猫!思わず美味しそうに見えてゆずくんも食べてみたかったのかな?
とっこんだ後は水道場で大変でしたよ^^;水嫌いはどの猫も一緒ですw


 ブログお休みしててごめんなさい(><) 
お久しぶりですこんばんは(><)ノゆずうなママです~。
年末の忙しさでクリスマスの更新も出来ませんでした@@;
クリスマスのケーキ買ったんですが食べたの26日ですよ

クリスマスなゆず&うなを可愛く撮った写真を…UPと思ってたのですが
夢と消えましたT△T

現在も多忙なままで、ゆずともあまり遊んで上げられてません。
やんちゃ盛りなのにごめんよゆず。

年明けまでこんな感じなので写真UPは出来るか解らない状態ですが
何とか生きてます^^;

うなもゆずも元気です。


テーマ 猫のいる生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 クリスマスまで休止します~。 
ブログをはじめて1ヶ月位経ちますが…多忙と体調不良のため数日ブログの更新を
停止しますです。
うなとゆずも元気です^^

クリスマスにはうなとゆずのスペシャルクリスマスな感じ?なスペシャル写真
(当日撮る訳ですがw)でお送りしようと思います。

せっかく毎日更新してたのに残念ですが、寒さも厳しい日々なのでブログ見てくださってる
方も暖かくして風邪など引かないようにお過ごしください^^

うなゆずママorしぃでした~。


テーマ 猫のいる生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
