2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 12


TOP > CATEGORY - ゆず自己紹介
うな@ゆず
『うな』ネザーランドドワーフ・・・2006/02/14生まれの女の子と 『ゆず』スコティッシュフォールド・・・2009/08/05生まれの男の子のうさ&猫の姉弟の育児ブログです。
2009年9月末~他の日記に書いた内容を写真つきで編集して、過去の日記を追走記入中です。現在の日記と平行して書いていくので解りにくくてごめんなさい^^;



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 現在のゆず@12/8今更ですが自己紹介w 
今更ですが、自己紹介を兼ねて今日は更新ですよ。
主役のゆずさんはこちら・・・

ぽかぽか陽気なので、カピバラさんと一緒にお昼寝です^^
おねむ

あ、見つかった!w<すぐに気がつきます。
ねむ

こんにちは…寝ぼけてますがゆず4ヶ月です
アメショーに見えますが、スコティッシュフォールドの男の子です。
耳は折れたり立ったりします。シルバーマッカレルホワイト、イワユル鯖トラです。
瞳の色はブルー→ゴールドに変化しました^^
腹違いのお兄ちゃんも居ますかつくんおにーちゃんはカッコイイスコです
ゆずです

そんなゆずでした。ねむねむ。
にゃむ

てな感じで昨日のゆずさんの写真。
少し大きくなって、大人っぽい顔になってきました!

とってもいたずらっ子で噛み癖もあるけど、甘えっ子でとっても可愛い子です。

生まれてから、外耳炎・結膜炎にかかりましたが何とか完治したっぽいです。
アニコムさんの『アニコムべぃびぃ』って保険に入っています。

住んでいる所は東京都の多分都会の方だと思います。
うさぎのおねーちゃんの『うな』と家族と一緒に住んでいます^^

そんなゆず&うなのブログです。猫さん・うさちゃん好きの方と仲良くなれると
いいなぁ。毎日頑張って更新してるので見に着てね!<うな&ゆずママ


ブログ村に登録してみたよ^^
気にってくれたら拍手&ランキングにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


テーマ 猫のいる生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【ゆず自己紹介 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
